NEWS

ニュース

2021.08.30

イベント

8/21(土)来場型オープンキャンパスの中止およびWebオープンキャンパス開催のご案内

[福岡県における新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、来場型オープンキャンパスの中止およびWebオープンキャンパス開催のご案内]

新型コロナウイルス変異株(デルタ株)の急速な広がり、および若者の新規陽性者の割合も急増している直近の感染状況を考慮し、検討を重ねました結果、8月21日(土)に予定しておりますオープンキャンパスについて、来場型での開催を中止し、Webオープンキャンパスの開催とさせていただきます。

既に参加をお申込みいただいておりました皆様方を始め、参加をご検討されておられました皆様方には残念な結果となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、お詫び申し上げます。来場者の皆様およびそのご家族、そして教職員の皆様方の安全を最優先に検討させていただいた結果でございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、Webオープンキャンパスへの参加をご希望の方は、下方のオープンキャンパス申込フォームの「日程」項目から「8月21日(土)Webオープンキャンパス」を選択し、お申込み下さい。後ほど改めて参加方法等について、メールにてお知らせさせていただきます。既に参加申込をしていただいている方につきましては案内メールをお送り申し上げますので、そちらをご確認ください。

何かご不明な点がございましたら、大学設置準備室(入試・広報専用ダイヤル/0800-888-0053)までお問合せ下さい。

ニュース一覧